BIG ME club 内藤景代が毎日更新する
日誌風エッセイ    最新情報
    内藤景代 

  2002年8月26日(月)
きょうから、このペ−ジの壁紙を「白」に、変えました。
それにともない、「基本パタ−ン」を変えずに、色をあちこち変更しました。

そして、字も「11ポイント」から「13ポイント」に大きくしました。
 目が疲れないように。
 
前よりも、見やすくなったのではないでしょうか。
 液晶画面で見ている方は、とくに…
 また、軽くなったので、ダイヤル接続の方も、時間が早くアップすると思います。

●「白」にはじまり、「白」に帰る…
 
 ※→「白」の意味(メタファ−)については、『光の天使 ホワイト・エンジェル』
                『冥想 マインド・トリップ』 94n「イメ−ジ――色彩ゆたかな世界」

ホワイト・ボ−ドを消して、新しくかきなおすように
                                                           『聖なるチカラと形・ヤントラ』 268n より

「白紙」に書き出して、どうなるか「見えなかった…形」が、見えてきた感じです。
 まさか、「毎日、更新のフォト・エッセイ」になるとは…思わなかったですが…楽しく、続いています。
  ――とはいえ、心機一転(しんきいってん)、初心(しょしん)にかえり、このペ−ジは、「写真なし」、の「白ペ−ジ」にします。
  なにか、新鮮な感じで、気持ちがいいので…

目次」も、きょうで3列がいっぱいになりましたので、次のペ−ジを新しくつくります。

それらの変化にともない、「一粒の種」からはじまった「BIG ME club の 目次」の項目も、うめていく予定です。すべてが、いい形で、連動して動きはじめました……
 「一粒万倍(いちりゅうまんばい)」の「実りの秋(あき)」へ、あきよ(景代)は、向かっております…(笑い) 
 ……さむい? ↑駄洒落(だじゃれ)の語呂合わせ(ごろあわせ)の遊びです (^^;)

「新しい変化の形」を、お楽しみに。 きょうは、ここまでです。また、明日。 (^_^) 
 

←★前へ 次へ★→

直線上に配置
トップページへもどる